昨日は久々に東京Beトレにいってきた

テーマは「神様のはからい」だ

私はこのことばの奥をとても知りたかった!


仁さんは自分の体験による
この「神様のはからい」を
いい感じに受ける10項目を教えてくれた!

まだ全く心屋を知らず努力と頑張りで
心身ともにボロボロになっていた頃の
自分に教えてやりたいことばかりだった!

でも今振り返ると
3年前「たまたま」本屋で「ふと」手に取った
仁さんの本「お金に一生困らない生き方」
にぱっかーん! して以来、仁さんを知って
つぎつぎと私の人生は
神様のはからいをいい感じに受ける方法の
10項目の半分以上をやってきていて気付いたら

今は夢のまた夢だった
 77期心屋マスターコース受講中なのだから

 人生まったくわかならない!


やっぱり「たまたま」と「ふと」を
人生のナビゲーターにしていくと知らないうちに幸せになっていくのかも知れない!