風のように軽やかにシンプル未来創造へ
ゴキゲンシンキングメッセンジャー
鈴咲(すずえ)です。 





前回のブログ




長らく20日位ブログをお休みしておりました。


近況はと言いますと...




5/23  五月祭(ウエサク祭)

鞍馬山で鹿🦌を見かける!アップアップアップ




その前に参拝した貴船神社奥宮を入って右手で

ネットリとした氣を感じ、

雨の降りそうな蒸し暑い日だったからね。

と思っていたら、



奥に進み.....

龍さん🐉のお社の底から何かが噴き出して来たぁ。

(↑上段写真は鞍馬寺五月祭、

  下段は高龗さんのエネルギー?!)



自分で撮影して、自分で驚いてびっくり

ひとりで喜ぶ!!!爆笑フフフ




それから、2日後、(5/25)

丸井先生(鈴咲の手相や氣学の先生)の

大神神社神秘口伝会。





ここ最近の我が師匠、丸井先生、

単に凄い!と一言では言えないほどのリーディングパワーの持ち主。

🧐うーん   言葉が見つからない。

卓越だろうか?

とにかく凄すぎて、驚き‼️の連発です。



大神神社ヘビ㊙️情報をたくさん口伝いただきました。



興味深い出来事をこなしていましたが、



ゴホンゴホン予防あせるあせる



あと少しで完治なんでしょうけど、

ここで、咳き込んだらあかんっていう場面で

咳が連発して、どうしたもんでしょ。



この咳もタダモノではない氣がして爆弾



このところの意識の変化や

長年の見えない世界のモヤモヤ、疑問を

はっきりさせるために、

丸井先生の鑑定を3年ぶりにお願いしました。

(6/16)





え?先生ブログで言っちゃっていいんですか?

いいよ〜とのことでした。爆笑



私のアカシックに繋がってくださるのですが、

話してくださることが、

私のネイタルのホロスコープとシンクロしていることが多く、



言葉ではへぇー!って言ってましたが、

心の中ではそうそう!おいでそうなのよ。

実はそういう意味だったのね!と

腑に落ちる!!!



リーディングには大物ゲスト空海さんや吉田兼好さんも登場!



ほんと、何が飛び出すかわからない

ドキドキ感💓です。



得体の知れない咳😷は前世の影響が出た可能性が大きいとのこと。

丸井先生の鑑定へと繋げてくれた氣がします。



そして、表面の意識と魂は一致しているのだそうです。

ドラゴンヘッドと先行日蝕、先行月蝕の過去世の

関係性の読み方がありまして、↓


ドラゴンヘッドの近くに日蝕、月蝕がある場合非常に稀ですが、過去世のカルマはもはや解消されて、新しい使命に取り組むことになります。


コレは↑前々からえ〜ホンマかなぁ?っとあまり納得してなかったのですよ。




先行日蝕は太陽の4度前にあり、

先行月蝕はドラゴンヘッドの6度後ろにあり、

太陽、ドラゴンヘッド、先行日蝕、先行月蝕が同じ8ハウスにある。


太陽は自我とか夫、父とか生命力とか色々意味がありますが、その中にという意味もあり、

🌙とイージーアスペクトを組んでいるということは

葛藤がないということ。

つまり一致ですね。



8ハウスとは

↑死、遺産、配偶者の収入、受け継ぐ、先祖、オカルト、霊的な世界、性などなど、統一性のないよくわからんハウス。



なんのこっちゃ❓❓❓

と思われるでしょうが、


まとめると....!


太陽=魂、表立った意識

月=内面的意識が葛藤や矛盾のない関係性(一致)

ドラゴンヘッド=前世と関わりがある

先行日蝕=今世の使命

先行月蝕=今世の課題(今世では解消済)

それらが全て蠍座的深層世界8ハウスに関係している!びっくり



よし!決まったな✌️ニヤリ






丸井先生は占いやリーディングの他に

出版社もされておられます。


丸井先生のHP



こちらも↓興味深くてスマホにお願いしました。

隕石コーティング


見えない世界の​モヤモヤする疑問を是非聞いてみてくださいね目

サムネイル




追記スター

そうそう、愛犬こたろうが3歳の誕生日(5/31)

私も6/14に誕生日🎂を迎えました。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました飛び出すハート






お申し込み、お問い合わせはこちらから