風のように軽やかにシンプル未来創造へ
ゴキゲンシンキングメッセンジャー
鈴咲(すずえ)です。 




今までスピリチュアルのイベントに何度出展してきたのだろう。


2019年2月初出展。
自信がなくて、10分300円!
えーーーー?うそやんって言われたけど
自分がそうなんだから、
そんでいい!とこの値段にした。


そしたら、21人来て、
えらいことになった!びっくり
誘ってもらった友達は2人組で26人だったから
1人単位13人。
ヘトヘトになったけど、ありがたかったな。


ある見える人はワタシらのブースはキラキラ✨✨した波動の良い異空間に見えたそうな。


2回目出展は5月。
500円にランクアップして、これまた結構繁盛させていただいた。

結界の必要は知っていたが、
まさかねと忙しさの中で鑑定をこなした。


そしたら、翌日朝、横腹が息をするのも痛いほど!

この頃、接骨院に通っていたので、
1週間様子を見ていたけど、治らなくて、

タイミングよくほんとに数日前、ホリスティックのDrを紹介してもらっていたので、
行ってみる決心をした。


あれまぁ、
なんなく裏メニューで取ってもらった。
ちゃっかり、憑かれていた。ガーン

それから、◯ロナ禍の中も時々出展。

あれから、6年目に入った。


◯ロナ禍で、オンラインでスピの勉強をされて
出展される新人さんが増えて、会場の雰囲気も大分変わったな。✨✨✨
しかし、出展権利が取れにくくなる。
少し前までは、満席まで1週間くらい余裕があったのにな。(癒しスタジアム大阪の場合)


お詫び🙇‍♀️

前回のブログに出展できると書きましたが、
ちょうど鈴咲が送信できた時間⏰の1分前で
満席になったらしく、
キャンセル待ちになってしまったと後から連絡が入りました。
すっかり安心しておりましたが、この様な状況になってしまい、ご了承くださいませ。
お詫び申し上げます。


なんだかね....

いつの間にか
〇〇しなければ.....になってる。

そんなに必死にならんでもええかぁ。
ふーぅ、重たい、重たい😮‍💨💦
なんかここから目の付け所を変えて行かないと、
はじめて出展した2019年から変わらない自分の様な感じがした。

ジブンラシク
ラクニイコウヨ

咳の完治まであと一歩なんだけど、まだ長引いている。
普段忘れているのに、咳き込み出すと止まりにくい。

昨日は鞍馬山のウエサク祭に出掛けた。
神社仏閣参拝グループがあって、(4人)
みんな都合が悪く、2人で行くことになったが、
Kさんも体調がイマイチで結局1人で参加になった。
なんとなく、はじめからひとりで行くような感じがしていた。これも何かの意味がある!



星一つ見えない曇天にみんなで世界平和を願うと

射手座満月🌕が顔を出した。





そんな気持ちの変化の揺さぶりの中、
満月パワーを存分にいただく。
ゆったり過ごそう。



お読みいただきありがとうございます😊


明日は大神神社に呼ばれております。