風のように軽やかにシンプル未来創造へ
ゴキゲンシンキングメッセンジャー
鈴咲(すずえ)です。 




5/6 GW最終日
癒しスタジアムin大阪に
10名様のお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。
うれしいよ〜んラブ
真さんのお友達お二人のご来店も感謝です❤️
K様❤️リピートありがとうございます。
ピカピカ✨のステキな笑顔にお会いできて
嬉しかったです照れ



今回は、メニューリニューアルをして、

得意分野の

人気メニュー第1位金運、
人気メニュー第2位仕事運
を掲げました。




しかし、なぜか.....


このメニューからパートナーシップに繋がることが多く、なかなかディープな蠍座的ふかぁーい感じの鑑定でした。


いつもはね、
特に悩み事は無いのですが、とか
そんなに凄い悩みではないのですが、
手相を一度見ていただきたいです❤️とイベントを楽しむニコニコ方が多いのですが、





今回は何かが違う.......驚き💦


あれぇ?
いつもと違う違和感を感じました。


途中から右目が見えづらくなったり、
眉間がムズムズしたり、
さすがにそんな深いテーマの鑑定で、
疲労困憊😮‍💨



翌日、
咳き込みの症状で目覚め、

鼻水は?咽頭痛は?熱は?関節痛は?なし。

咳き込みだけで、風邪のしんどさがないのです。
しゃべろうとすると、胸から咳が込み上げてどうしょうもないのです。
風邪薬、気管支拡張テープも効果なし!
やっぱり風邪と違う!


用事があって、zoomしたチャネラーのNちゃんにゴホゴホ予防咳き込みながら聞くと、
「お客様の念もあるけど、
ストレスだね。言えないことが言えなかった?」

確かにな。
人と人のテーマの言語化の難しさを感じた。
でも、最善を尽くしたよ。


そう、そう。
得意分野の仕事や経済的な鑑定と思いきや、

パートナーシップのあまり自分の開拓してない案件に来る方、来る方続くものだから
愛❤️優しさ❤️の部分が悲鳴🙀あげたな。


昔、私の両親もよくもめて、そのぶつかり合いが怖くて見たくなかった。
一人っ子だったから、見て見ぬふりするしかなかったんだろうな。

忘れかけた記憶...

そして、
次の課題が見えて来たよ。
パートナーシップの分析も必要だね。


まずは10名様のうち8名様がそのお悩みだったので、ホロスコープの分析をして、確かめてみようと思うのです。(個人情報保護は守ります)(`_´)ゞ


本日、5/6癒しスタジアムから1週間が過ぎ、
おかげさまで咳き込みもマシになり、浄化が進みました。にっこり飛び出すハート


そして、本日5/13、次回7/28開催の癒しスタジアムを申し込みました。

最近、申し込み開始時間になると
申し込みが殺到し過ぎて、
いつもスマホが固まるのです。
今日はエラ〜真顔が出て、
めっちゃ焦った💦
ほんと、毎回ストレスです。
事務局さん、なんとかなりませんかねぇー。

でも、10:10送信完了☑️
(申し込み終了間近だったかも、あぶねぇ)


毎回送信成功の時、
高次の存在にめっちゃ感謝しているのは
わたしだけ?でしょうか?昇天あはは


また次回7/28もお待ちしていますね。
お読みいただきましてありがとうございます❤️



⤴︎なんかぼやけてすみません。

左から手相観、西洋占星術、九星氣学吉方位です。

お気軽にお声掛けください↓