✨風のように軽やかにシンプル未来創造へ
鈴咲(すずえ)です。 


鈴咲(すずえ)のプロフィール



前回のブログ





鈴咲のセッションは

あとでシンクロ

するらしい!指差し




ーさてさて、本日は手相の話題。ー

爪に白点が出ていませんか???


ルンルン幸運の印は、「爪に白点」となって現れてくることがあります。ルンルン


今から幸運期間に入りますよー❣️
ってことです。


それぞれの指の白点の意味は…↓↓↓

  • 親指👍好きな人や恋人、援助者の出現など愛情関係の幸運があるよ。
  • 人差し指☝️栄転や仕事に関する幸運、夢や希望が叶う。
  • 中指飛行機移動、旅行、転勤や引っ越しなど遠方に喜びごとや幸運があるよ。
  • 薬指キラキラ配偶者の出現、名誉や名声が手に入る、他人に評価される、結婚や金銭的な幸運があるよ。
  • 小指札束言葉やコミュニケーションが活発になることによる喜びや、不動産、臨時収入、子供に関する幸運があるよ。

     

  老眼でも笑  よーく見てください目

    あなたには、幸運の白点ちゃん💕ある?



 鈴咲は右手中指に3つ!

 右手人差し指に結構大きなのが1つ!

   出ておりますよ。


鈴咲の場合、
よく、中指に出ます。
名古屋や東京に手相や西洋占星術を学びに行っていた時も出ていて、たくさんの方とご縁ができた経験も。


2019.1.18 この話題でブログ書いていました。



根元にあれば約4ヶ月、

真ん中にあれば約2ヶ月

幸運期間が続きます。



ただね。

せっかく出現していても、

お家でじーっとしていても、ダメなんですよね。


その意味に対して

積極的に動く、アピールする。


そうすると、

現実が動きます。気づき


もしあれば、

期間限定です。お早めに照れ

 

本日もありがとうございます😊




西洋占星術、手相、神様カード、九星氣学吉方位

様々な鑑定スキルを使い、

開運時期、開運方法をお伝えします。




気になる方は
お気軽にお声掛けください。
メール鑑定しております。
対面もok! リモートもok!
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県など
鑑定場所は随時調整します。


お待ちしております。