✨風のように軽やかにシンプル未来創造へ
鈴咲(すずえ)です。

鈴咲(すずえ)のプロフィール



前回のブログ





鈴咲のセッションは

あとでシンクロ

するらしい!指差し



こちらもみてね♡





わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん黄色い花



仕事で新大阪に週2、3回出かけるんですが、


職場に向かっていたら、


後ろで「あーいたぁーダッシュ

って声が聞こえたの。



後ろを振り返ると、年配のスポーティーそうな

おばあちゃんが転んでいました。



助けようと思って、近づいたら…


小銭入れや千円札が散らばってる!びっくり

お金数えながら歩いてたのかしら?


おばあちゃん、こけてびっくりしたんだろうけど、


必死で千円札を拾って札束気づき



小銭入れが少し先に飛んでいたから

拾ってあげた。


幸い大丈夫だったのでよかったね💕照れ



と、思っていたら、



次の新大阪の日…


また見かけたの!!びっくり



今度は、🏧で並んでいた時、

2つの銀行🏧があって、鈴咲が並んでいる隣の🏧に並ぼうとされたんだけど、


こちらもどっかにお出かけのおばあちゃん、


持っていたスーツケースに足引っ掛けて、


転んじゃった💦


こちらも並んでいる人に声かけられて

ご自分で立ち上がられ、大丈夫でしたが、



2回も見かけると

気になるよねぇー。チュー

しかも、なんで、

お金💰に関係する場所で、

おばあちゃん?



「急ぎなさんな。あなたも氣をつけて」

なのかな?


「厄が祓える」って意味もあるらしいけど、

自分が転んだわけじゃないからね。



「運気が好転するサイン✨✨✨

つて、意味もあるらしい。

↑↑↑コレいいなぁ〜💕ラブ



金運上昇✨⤴︎⤴︎⤴︎



そのために

決して急がず、

しっかり地に足つけて進みなさい!


そう言うことだね。爆笑 たぶん!笑


今日もありがとうございます😊



西洋占星術、手相、神様カード、九星氣学吉方位

様々な鑑定スキルを使い、

開運時期、開運方法をお伝えします。





気になる方は
お気軽にお声掛けください。
メール鑑定しております。
対面もok! リモートもok!
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県など
鑑定場所は随時調整します。



お待ちしております♡