新陳代謝 | junestaguchiのブログ

junestaguchiのブログ

身の回りの好きなもの、ゆる〜く書きます。

{FC0F11BB-730E-4882-BA59-68D3E847F418:01}



久しぶりに、夫婦お揃い。


嫁さんが買ったの見て僕が便乗しただけですが^^;


やっぱり新しいものは新鮮でややテンション上がります。^ ^



当然スタメン入り!


これがスタメン入りすると、今までヘビロテで履いてたスニーカーはスタメン落ち。


ベンチ行き。


ベンチ外。



そして、雨の日要員。






僕も順調に歳とってきて、フレッシュさ皆無だからなぁ…

身についたのは髭とぜい肉と、満員電車に無理やり乗る図太さ。





新しいフレッシュな後輩が入ってきて、雨の日要員扱いにならないように頑張ろう…