新陳代謝久しぶりに、夫婦お揃い。嫁さんが買ったの見て僕が便乗しただけですが^^;やっぱり新しいものは新鮮でややテンション上がります。^ ^当然スタメン入り!これがスタメン入りすると、今までヘビロテで履いてたスニーカーはスタメン落ち。ベンチ行き。ベンチ外。そして、雨の日要員。僕も順調に歳とってきて、フレッシュさ皆無だからなぁ…身についたのは髭とぜい肉と、満員電車に無理やり乗る図太さ。新しいフレッシュな後輩が入ってきて、雨の日要員扱いにならないように頑張ろう…