紅葉ツアー★
皆様、寒い日々が続き、むくみが感じやすい季節になってまいりました![]()
ジュネス天王寺店谷口です![]()
皆様、御風邪など引かれていませんでしょうか![]()
![]()
先日、ジュネス天王寺店スタッフ全員で行った秋の紅葉ツアーについてお話させて頂きたいと思います![]()
![]()
11月中旬紅葉がすごく綺麗でした![]()
皆さんで紅葉を見ながらお抹茶と和菓子を頂き、良い空気をすって心も体も癒されました![]()
しかしこの日は、天候が悪く雨が降ったり止んだりとすっきりしない天気でしたが来たからにはと思いしっかり見てきました![]()
ツアーの最中にもスタッフ皆、気になることは。。。お肌の事![]()
バスガイドさんのお肌があご先にかけ荒れており、ストレス性のニキビではないのかなど気になってしまいした![]()
アゴ先にニキビが出来る方は、ストレス、カルシウム不足、貧血、腸の働きに関連しております![]()
寒さで乾燥やトラブルの出やすい季節ですので皆様も、肌について最近トラブルが出たなどわからない事があればいつでもスタッフにご相談下さいませ![]()
![]()
天王寺店でした![]()