ゆう@しょ、しょ、しょーるーむ! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわー(*'▽'*)♪





ゆうです♪


{D91B377C-4EC5-4878-B8B7-7A785BBB0BD5:01}



今日は

ジュネ☆プリ初のshowroom♪

『ジュネス☆プリンセスの青春チャンネル』

をやらせてもらいました!


どうもありがとうございました!!!



{F72D5985-3E55-4BA3-BE3C-D9F460009A95:01}


10人が

ダンスレッスンしてるところを

そのまま放送してたよ٩(ˊᗜˋ*)و


これから

ワンマンライブまでに

私たちが10人が

どうやって成長していくのかを

みんなで見守ってね~ヽ(*´∀`)ノ


ちょっと目を離すと

すぐに成長しちゃうんだからねーっ(。-∀-)w


そして

ダンスの先生は・・・

『Shiny Stone』

『LIFE IS THE GAME』の

振り付けをしてくれた・・・


{DB595E1E-9072-49F5-B6FB-785DDCDD08E9:01}


なちゅ先生!!!


ライブを見に来てくださった時には
物販のお手伝いをしてくれたりもしてて・・・
ホントに感謝です♡
いつもありがとうございます♡



あっ、そうそう。

さっきさ

ダンスレッスンしてるところを

放送したって言ったでしょ?


それでね

優羽思ったんだ。

今日は

ガチすぎたな・・・って。

基本的に私・・・

真面目なんで

無駄な私語はありません。

すみませんm(_ _)m

で、

このままの放送を続けても

見てくれてるみんなが

楽しめないんじゃないかなって。


だから

もちろんレッスンは一生懸命やるけど

『これを見てる人がいる!』

ってことを絶対に忘れないで

みんなが楽しくなるように

色々考えて

改善していくね(。・ω・。)ノ



はい。

でもそれよりなにより・・・

明日、明後日はライブ!!!


明日の昼の部は

チームJご褒美ライブ

夜の部は

一期メンバーが出演するから

ゆうちゃんに会えるよ~(o´罒`o)ニヒヒ♡


明日の詳細↓

LIVEプラス@Glad

@渋谷Glad

前売¥2500/当日¥3,000

★昼(チームJ出演)
出番12:00~12:20
物販12:25~13:15

★夜
出番18:20~18:35
物販19:10~20:00


それでは今日はこのへんで~。


ではでは

ゆうでした~(*´▽`)ノノ


{C6D8160A-9DE0-426A-93D0-E8D644E36A86:01}

おやすみなさい☆"((∩´︶`∩))"