じゅえる☆初Showroomありがとう! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです! じゅえら~募集中♪
{74304DA7-56D6-4991-9680-2F38BF4E9121:01}

今日も一日楽しかったぁ♪

Showroomみてくれて、ありがとう!
1000人超えてたぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡

赤の星とかバラとかコメントもありがとう!
すっごく嬉しいよぉ!

今日は、Showroomの前にJチームの練習をして、みんなとのレッスンの後にもJチームの練習をしてきたよ!
メンバーで揃っての練習時間は少なかったけど、明日の為にがんばって来たからたくさんの人にみて欲しいです!
みんなに投票してもらって、ライブをさせてもらえることになったから、みんなの応援を無駄にしないよ!
応援してくれるみんなに楽しんでもらえるライブにするからね~!
Jチームのライブはついに明日!
来てね!!!

明日しか見れないかもよ!!!

あと、Jチームでしか着ない衣装だよ!
レアな衣装の時にじゅえるとチェキを撮ってね!
{D190108A-B536-46F6-AC0E-9D60CB47DE15:01}

夜の部はジュネス☆プリンセス一期生でのライブ!
さ・わ・げ~!!!
{56FDCB57-808D-4B44-98AB-5208850783E0:01}
こっちの物販にも来てね~!

日曜日は!
{B1A13C71-6E6F-4CA7-B0CB-9FEE9CAAAFE4:01}

みんな~!
週末をジュネス☆プリンセスと過ごそう!
楽しい週末になると思うよ~!
待ってるねぇ!
{3B9CA0BE-5B61-4855-AD06-D68E1624B435:01}


ライブの予約はここから宜しくねぇ!
じゅえる推しで予約してほしいなぁ!


宝石赤個人ページ宝石赤
メールと生ボイスを始めました!
キラキラじゅえるキラキラのを登録してね!お願いしま~す!
じゅえら~大大大募集中!
いつでも待ってるよぉ!
宝石赤Twitter宝石赤
@jewel_sekiya