心からありがとう♡ ハル♡ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!



4日間のライブ…終わりました…
終わっちゃいました…!

ありがとうございました!

{DA17CE70-27C3-4B13-B28D-112DF5AFDF3C:01}


すごいあっと言う間だった…
でね、ほんと、楽しくて、

1日やり切ったーーーー!

って思っても、終わったらすぐに、また次の日のライブをわくわく考えちゃうような…

ほんとに充実して、楽しい4日間でした。

今日の朝なんか、もうすでにさみしい気持ちになってたから!

終わっちゃうなー!って。

毎日今日が1番楽しかった!
って思えるってすごいこと。

うん。
あんなに楽しかった昨日までなのに、今日も、ほんとに1番楽しかった!!

楽しくて嬉しい事があり過ぎて…
ほんとに今日はほんとに書ききれないから、ハルノートに全部!書いておきます!!

ほんとに、楽しいこと、全部使い切っちゃったんじゃ無いかと思う位。


でもね…

夏は始まったばっかりなんだなーー!

続くんだ!ライブな夏は!!

違うな…始まるんだ!夏が!

そんな夏ライブの始まりに、
ふさわしい、4日間だったと思う♪

今日はね、サヴァイヴァルな
ジュネ☆プリさんでしたが…

とにかく!
なんて言うか…もうライブ自体がどんな状況でも楽しめるようになったと言うか…

その中でやりたい事とか、楽しむこととか…

例えば、あれ?
って言う空気でも変えることができる気がすると言うか…
逆によーし!って気持ちになる感じ。

あと、皆が楽しんでるのを見ると、
負けないぞー!!
って。

でも昨日と今日は、
皆にやられたーー!
って思う事、多かったかも♪♪

でも次は負けないぞ!


とにかく、何かがまた更にこの4日で少し変わった気がします♪

もちろん、とてもプラスな方にね♪

で、

この夏は、いつもと違う風景を見ることが多いと思う。

それでも、

ジュネ☆プリは、又一歩、前に進むことができる気がする!

で、
そこに立ち会ってもらえる時には、
一緒に前に進んでほしい。

心がとても強くいられるからねー♪

つーたーわーれーーーー!!!



あ!あと、


昨日のハルのブログ…のコメ数が
過去最高でした!

とても嬉しいです♪

数では無いんだけどね、やっぱりひとことでも、もちろんたくさんでも、書こう!って思ってもらえる気持ちがとてもとてもとても嬉しいです♡

あ!

肩組み…の、数、も!

過去最高!!!!!

ありがとう♡♡♡♡♡♡♡

はい、今日は、ずえちゃん♡
{4C835CA0-8DAF-4CDC-9373-E966C58D1237:01}

J‼︎

{49C91F72-AD4D-4540-8750-4E2BFF605464:01}


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

速報はこちら
@harunsarun

ジュネ☆プリの
もっと速報はこちら
@juneprichan5555 

フォローよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*