思うままに** ੈ✩‧₊˚@ひめにゃん | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

4日間連続LIVE関わってくれたみーんなっありがとうございました*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
そしてコメントやいいねもたくさん・・・びっくりしました。ありがとう。

たくさん初めての人も遊びに来てくれて、たくさん支えてくれて本当に本当に嬉しかったっ!


{957D8695-1E0D-48AE-A373-C87E8919CF53:01}

4日間楽しかったし、学んだこともたくさんあったなぁ・・・c( c。ω。)


「私は私」でいいんだなぁ。って。
私をみてくれる人がいるから。
絶対上にいくの。1番輝くの。っていう気持ちが4日間で強くなりました。
だから・・・私は私の思うままに願うままに進みます。
ただ見守っていて・・・そばにいてください

いまは本当にありがとうしかでてこない。
みんながいるからただここまでこれたんじゃなくてたくさんいろんなことがあったから、もっと乗り越えて見せます。



みんながいるかぎり、みてくれる人がいる限り私はここにいるよ?
{3A77084A-D6F5-4A92-9B7B-973E2F7116D1:01}

みんなのこと・・・大好きです。
またあいにきてくれるって、あいにきてみてくれるって・・・信じてます。嬉しいです。

{4455F8F2-1883-4D89-ADD0-16278F8C1073:01}

8月の大イベント!
ジュネプリのひとつの区切りだと思っています。
あなたの心の1ページに私たちを加えさせてください。

ジュネ☆プリ初主催ライブ!
『生涯青春ライブVol.1』
日時:2014年8月9日(土)
会場:渋谷エンタメステージ
http://entamestage.com/shibuya/index.html
OPEN:11:00/START:11:30
チケット:¥2000+¥500(ドリンク代)
出演者:ジュネス☆プリンセス、
ジュネス☆プリンセス2期、
TAKENOKO、
銚子元気娘。、Hauptharmonie
RynRyn☆ミどろっぷ

※当日は、メンバーをシャッフルしてのバトル企画や、4thシングルのお披露目等盛りだくさんの内容で、お送り致します。
詳細は随時、ブログにて発表して行きますので、チェックしてください!



やるからにはなににも負けたくない!!
だから・・・見届けに来て?|x・`)チラッ
{5E40D3BB-0C3F-4498-9966-45D054EE39EF:01}


ありがとう。
い  い  夢  み  て  ね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

おやすみるくてぃー...
ばいにゃん❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤