「セッションを受けても変化を感じられない…」敏感なあなたへ

エンパスの方は、ヒーラーやセラピストのセッションを受けたあとに

 

「よくわからない。変化がない」と感じることがあります。


でも、それはあなたのせいでも、ヒーラーの技術が悪いわけでもありません。

 

実は、エンパスがヒーリング効果を感じにくい理由は、

 

見えないレベルで起きているエネルギーの関係や潜在意識の影響にあります。

 

 

 

ヒーリングセッションが効きにくい主な理由

1. 無意識の依存関係が生まれている

ヒーラーが「助けたい」と強く思うと、知らず知らずのうちに依存関係が生まれることがあります。
その結果、あなた自身の自己治癒力が使われにくくなります。

 

2. エネルギーの共鳴のズレ

敏感なエンパスは、他人の感情やエネルギーを強く感じ取ります。


ヒーラーの「助けたい」という強い思いがあなたのエネルギーフィールドに干渉すると、

 

本来の癒しや変化の流れがブロックされることがあります。

 

3. 潜在意識の抵抗

「自分では変われない」「誰かに助けてもらわないと無理」と無意識に信じている場合、どれだけセッションを受けても潜在意識がブレーキをかけます。


癒しや変化は、あなた自身が心の深いところで受け取りたいと同意して初めて起こるのです。

 

4. ヒーラー自身のエネルギーの制限

ヒーラーが抱える不安やブロックの微細なエネルギーは、敏感なあなたに無意識で伝わることがあります。


そのため、セッションの効果が十分に届かない場合があります。

 

 

エンパスがヒーリング効果を最大化する方法

  1. 自分の内なる力を信じる

  2. 変化を受け取る自分の意図を持つ

助けてもらうだけでは疲れることがあります。
でも、自分が癒しの流れを受け取ることを許すと、エネルギーが自然に整い、セッションの効果を最大限に引き出せます。

 

実践のポイント

  • セッション前に「自分の癒しの力を信じる」と意図する

  • 呼吸を深めて心と体を落ち着ける

  • セッション後は、自分の感覚やエネルギーの変化に意識を向ける

 

あなたの3Dの世界は、あなたが主導で創造するものです。


一人ひとりが自分だけの宇宙の創造主であり、選択と意図が現実を形作る最も強力な力です。

 

エンパスだからこそ、自分の内なる力を信じ、癒しの流れを受け取ることで、ヒーリングセッションの効果をより実感できますよ音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

一人で抱え込んでいるエンパスのあなたが、少しでも肩の力を抜いて軽やかになれるお手伝いができたら嬉しいです。

 

この記事が心に響いたら、
「いいね!」を押して教えてください。励みになります。

 

フォローしていただくと、新しい記事をすぐにお届けできます。


コメントも大歓迎です。気軽にご感想を聞かせてくださいね。

 

あなたが、あなたらしく輝ける毎日を応援しています。