昨夜、自らの体を用いて人体実験をやってみました。
朝の9時くらいにシアノマイドを飲みました。シアノマイドの効用はどのくらいかとネットで調べましたところ、最も効くのは飲んでから2~3時間後とあり、12時間すると消えるみたいなことを見かけましたので、飲酒欲求を抑えきれず、飲んでみました。
夜の9時くらいに飲みまして、10時くらいには眠気を感じ、そのまま寝入っていたと思います。
ところが、その後、正確な時間までは把握していませんが、11時か12時くらいではないかと思いますが、猛烈な吐き気が来まして、嘔吐してしまいました。
一度だけではなく、その後にも1,2度吐いたとおもいます。
疑うことなく、シアナマイドの効用です。たったあれだけお酒(缶ビール一本と焼酎1号程度)で、過去にはいたことなど一度もありませんから、やはり効いていたわけです。
俺が完全にシアノマイドを舐めていて、その罰を受けたわけです。
だけど、この程度のことってとってもかわいいわけでして、バンドとしては決して好きではありませんが、一人のドラマーとして、一人の男としては大好きなキースムーンは象に打つ麻酔薬をお酒に入れて飲んで、気絶して救急車に運ばれたというのですから、恐れ入ることです。
とてもとても真似できることではありません。
ということで、本日から再度心を改めまして、禁酒に取り組む梶山盛輔でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
やっぱり、やってはいけませんよ。シアナマイドを飲んでの飲酒、きついですよ。吐き気がムラムラきて、心臓が激しくバクバクします。
我ながらよく救急車呼ばなかったと変に感心してしまいます。
皆様お気を付けくださいませ。やっぱりお酒に利点なんてありませんよ。