韓国デビューまで12周年まで D-17 | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

SE7ENさんのYG離れると言うニュースに紛れて、お知らせしてませんでしたが~あせるあせる
日本デビュー10周年後、ブログのサイドバーには韓国デビュー12周年のカウンター貼り付けてます。
(PCサイトでしか見れないけど)

韓国デビューをお祝いする時にいっつも迷うのが、正式にはいつってこと!?
(毎年同じような事書いてて、すいません)
韓国1集の発売は3月8日だから、日本の感覚だと、この日がデビュー記念日だけど…
韓国では地上波デビューした3月22日の方を盛大にお祝いしますよね~(笑)
って事で、カウンターは3月22日をデビュー記念日に設定していますにひひ

{4DA37557-DFDF-4BA3-B58E-8F74A2CE7982:01}


更に謎なのが、去年も書いたけど、YG KISS展に展示されてたデビューアルバムには2003年3月7日の文字が~(笑)
ほんとはこの日に出す予定だったのかと思っちゃう得意げ
{2E6DDCE1-BDF0-403A-AD70-29798A608E9D:01}



⑦さんのTwitterのお気に入りもどんどん増えて、ラクセのテンションもすでにMAX(笑)!?
TwitterもInstagramも良くチェックしてくれてるようなので、嬉しいですね~ラブラブ!

韓国デビュー12周年に向けて、タイのラクセちゃんがお祝い企画計画してくれていますので、興味のある方はTwitter&facebook、チェックして下さいね。

{79F6A173-F573-4113-B274-470FAF8224B5:01}