10年前、そして3年前の3月4日 | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

10年前の今日はSE7ENがMステに出演して、「光」を歌った日ですね~テレビ
Mステでハマった方多いですよね~にひひ
残念ながら、私はまだこの時点ではハマってなかった~汗
西宮の母とSE7ENがMステ出演について話した記憶はあるのですが・・・
息子の大学受験(前期試験)の発表待つ身で、それどころではなかった~(笑)

懐かしの映像、お借りしてきました。

SE7EN - 光

RiiLuv7様


こちらにインタビューの部分もあがっています。

http://pann.nate.com/video/16783942



そして、3年前の今日は「人気歌謡」の観覧に行った日~ラブラブ!
何だかすごく昔の気がするけど・・・
久しぶりに映像見たら、めっちゃ懐かしい~ラブラブ!

120304 SE7EN When I Can't Sing 1080P

korean pcc様

事前収録も本番も観れて、帰りのファンサも見れて、最高の一日だったなぁ~ラブラブ!
SBSの近くの交差点で待ったのが懐かしい思い出~にひひ

SE7EN