「FAN DOME ASIA 」Part② | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

今日はとっても盛りだくさんで、楽しい一日でしたニコニコ
連れのYちゃんと韓流デート(笑)

お昼に美味しいおそばを食べた後、「FAN DOME ASIA」さんに、またまた行ってきました。
今日はお店の中も写真撮らせて頂いたので、ご紹介。
手作りPOPも可愛いし、ディスプレイも素敵ですグッド!
Yちゃんに比べて、写真の撮り方、下手過ぎ~(笑)
(これじゃ、店内全体の様子、分からないですね~あせる

ジヨン君コーナーはレア・グッズがいっぱい。
SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA

SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA

BXSのTシャツやバッグ。
SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA

SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA


シャイニ・コーナー。
$SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA


$SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA

お買い得、掘り出し物コーナー。
$SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA

お菓子コーナー。
$SE7EN ときどき BIGBANG-FAN DOME ASIA



しゃちょうさんや本社スタッフのYさんにも会えて、嬉しかったですラブラブ!
比較的お客さんの少ない時間に行ったので、
しゃちょうさんから、芸能兵の活動事情や除隊後の話が聞けて、楽しかったです。
今までたくさん入隊&除隊した韓流スターの事を見てきたしゃちょうさんならではの
情報もあって、今後の参考になりました~(笑)
この後、入隊予定のK-POPスターの話にも及んで・・・
SE7ENの後に芸能兵になりそうな人たちの話で盛り上がりました。
いろいろ想像すると、ちょっとこの先が楽しみに~にひひ

しゃちょうさん、スタッフさん、今日はありがとうございました!!
お喋り、楽しかったです。
また、そのうち、お邪魔しま~す。

ちなみに、今日、私はシートパックをお買い上げ~にひひ
Yちゃんはジヨンのペーパーバッグとジュースお買いあげで、SE7ENの生写真GETですチョキ