マモルワタルIN香川県三豊市 | June Lady

June Lady

ミクル・ミュージカルカンパニー所属

内藤三津子の個人ブログです。


遅くなりましたがー!

2月10日、マモルワタル香川県三豊市公演、
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
舞台が終わって一週間。

二日前はスナオ君でしたが、今回はお母さん(*´∀`*)
役が変わっても舞台に立てれるのって嬉しいですよね。

そう、2016年度の公演はこれが最後でした。
今年度1年間、ありがとうございました。(笑)
まだ、今年は始まったばかりなんですけど、ここで1回締め括り。


今年度1年間、
内藤自身は新たな役に挑戦することはなかったけど、NEWキャスト達との関わり方だったり、自分の役をどうしたらもっと良くなるかといった、今の段階からの発展の1年でした。
それが活かされたらどうかは、お客様ぞ見る…。みたいな感じです。

来年度はどんなお客様にあえるかなぁ。
素敵な舞台を作り上げるために、今からの公演がおやすみの期間に自分磨きしていきたいと思います。