マモルワタル 高知市公演 | June Lady

June Lady

ミクル・ミュージカルカンパニー所属

内藤三津子の個人ブログです。

行ってきましたー!

2017年、最初の公演は高知県高知市でマモルワタル公演でしたー。

子供たちとたくさん触れ合って来ました!

12月の公演に引き続き、スナオ君です
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

保護者の方もたくさん見に来てくれていて、一緒に参加してくれたり、とっても温かい空間で公演が出来たと思います。

ありがとうございました!

既にムービーも配信されているみたいです。

良かったら遊びに行ってくださぁい!
YouTubeへジャンプします↓
マモルワタル高知市公演




帰りの電車で隠し撮りされました。
瀬戸内海を眺めて黄昏る内藤です(笑)