17.03.03 名古屋アイドルステージ 水樹みく生誕祭 | IDプロパガンダ ~じゅんぞう奔放記~

IDプロパガンダ ~じゅんぞう奔放記~

いらっしゃいませ独断と偏見に満ちたドルヲタ備忘録へようこそ

コメント類書き起こし。

 

 

ゆいなんのお手紙を受けて。

みくc:前回あいちゃんやった(書いた)から、きっとないんだろうな、と思って

(場内笑)

みくc:そう考えたときに、なんか、ゆいなんが思い浮かんだんですよ。

 

メンバー:おぉ~

 

みくc:…はい

(場内笑)

 

あいc:ゆいなんは本当は、ここにきて直接読みたかったし応援をしたかった、って言っていたんですけどちょっと今日は手紙だけで気持ちを伝えさせていただきました。

 
いおc:はい。ということで今の私たち「さくらシンデレラ」は東京と名古屋に分かれて活動していて、今日は、今はいないですけど、東京にいるゆいなんからメッセージをいただいて、私たち本当に東京と名古屋でも、心はひとつで、みんなひとつになって頑張っていますので、なんていうんだろ、今日もこうやって素敵な生誕祭がメンバーとみなさんと一緒に送れたことを本当に嬉しく思いますし、まだ楽しみたいところなんですけれども、なんと、続きましての曲で最後の一曲となってしまいました!
 
 
 
 
~生誕公演後挨拶~
今日は、私の誕生日をお祝いしに来ていただいて本当にありがとうございます。
(場内 祝福の言葉)
はい。いつも来てくれる方や今日都合つけて来てくれた方、そして駆けつけてくれたメンバーやメイドさんもいて、こうやてみなさんにお祝いしていただけるのがすごく嬉しいです。
 
去年もこの場でちょっとお話させていただいたんですけれども、私はこうやってみなさんの前でお話しするのが本当に今でも逃げ出したいくらい苦手なんですけど、今では落ち着いてしゃべれるようになりました。
(場内感嘆w)
はい。ちょっと、私は頭の回転が遅すぎて、言葉を、すぐ出てこないんで、あれなんですけど、今日まで支えてくれたみなさんのおかげで、頑張ってこれました。
そんなみなさんに、今日私からお知らせがあります。
 
はい。
私の「さくらシンデレラ」卒業日は、3月31日に決定しました。
最後まで、精一杯駆け抜けたいと思うので、最後までよろしくお願いします。
 
今日は私のためにこんな素敵な生誕祭を開いていただいて本当にありがとうございました。
 
以上です
(場内笑)
 
 
 
 
 
この日の本人ブログ。