リンゴループ | JuneJuneのBaking&Cooking ブログ

JuneJuneのBaking&Cooking ブログ

日常に焼いたり作ったりしたパンやケーキ、お料理を載せる記録的なブログです♪

げんのiPad mini
壊れました。


リンゴループというそうで…
再起動を繰り返す現象

いろいろやってみましたが、
私の手には負えない様です💦

げんには誕生日に新しいiPad miniを買うと約束して、なんとかおさめていただきました💦

こんな時、いつも、げんの切り替えの良さに
助けられます(^_^;)
あんなにパニックになっていたのに
ちゃんと?納得してもらえる…

げんは本当にいい子だと思います(^^)
(かなり親バカ?)