こんなに食べてるのに | JuneJuneのBaking&Cooking ブログ

JuneJuneのBaking&Cooking ブログ

日常に焼いたり作ったりしたパンやケーキ、お料理を載せる記録的なブログです♪

{09D38CB9-C480-476D-90DF-A2D6160EE6BF:01}

次男は明日からいよいよ学校です^_^
長い夏休みも終わりました💦

毎日こんなに食べて運動なんかたまにしかしないのに、休みの間は何故か?痩せます(>_<)
もちろん年末年始も痩せます(>_<)
食っちゃ寝食っちゃ寝してるのに
体重は全然増えず
むしろ痩せます(>_<)

次男が太り始めたのは養護学校に行きはじめてから。学校でたくさん運動しても
家で特に過食になったわけでもないのに
どんどん体重が増えていきました💦

でも、長い休みになると体重は減る(>_<)
多分ストレスなんでしょうね?!
電車乗ったり、発語促されたり。

また明日から頑張ってもらいましょう^_^
ちょっとかわいそうだけど。