やっと^_^ | JuneJuneのBaking&Cooking ブログ

JuneJuneのBaking&Cooking ブログ

日常に焼いたり作ったりしたパンやケーキ、お料理を載せる記録的なブログです♪

やっと夜バイトの生活から離脱できそうです(≧∇≦)

今の仕事は嫌いじゃないんですが
レストランなので閉店11時💦
片付けて帰ると次の日になっているのは少なくない💦
そこから家の事をやってお風呂に入ると
夜中の2時💦

でも、朝は6時半には起きないと間に合わない💦

睡眠時間は4時間弱(>_<)
そんな事を繰り返しているうちに
ストレスと過食?により激太り(>_<)

それが嫌で昼間のバイトを見つけました💦
新しい仕事はちょっと不安でしたが
時間は短いし、パン屋なので、あまり苦労することなく仕事に馴染んでいます(≧∇≦)

昨日も12時前に寝られました(≧∇≦)
超うれしいです(≧∇≦)

あとはダイエットですね(>_<)