優秀な主婦の皆様おはようございます✨


平和台教室、初級クラスの様子です。


七夕をテーマにレッスンしました七夕


短冊にお願い事を英語で書き、それを英語で1人ずつ発表してもらいました🎋

What do you want ?

I want〜.

↑今回はこの構文を使ってプレゼンテーションです🗣️


では、スタート▶️

※I want で自分が何かが欲しい、という英語表現であること、そしてそのあと自分が欲しいと思うもの(目的語)を入れて文を構成することを習得してもらうことが目的のため、aやtheの冠詞は省略しています。


I want Lego 

I want sweets 🍭

I want Toy 🧸

I want ice cream 🍨

I want Lego


短冊の裏にはhydrangea (アジサイあじさい)とrainy☔️のデコレーションがしてあります✨




昨日が七夕でしたね🎋


みんなのお願い事が叶いますように😊



サニーインターナショナルスクールのレッスンでは、このように英語でプレゼンテーションする機会を存分に設け、将来の英語を「話す力」へとつなげていきます。


初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



さてさて。






すごい暑さの日が続きますが、皆様は週末いかがお過ごしでしたか?




私は、熱中症に気をつけながら、ママ友ウォーキングに昨日も行ってきました足




遅咲きのバラが明るい太陽の下で咲き誇っていて、とってもとっても綺麗でした✨



ん〜、いい香り音符

頑張って歩いてきた甲斐がありました。



歩いて来られるところにこんなに素敵なローズガーデンがあって幸せだ〜キラキラ音譜




帰りはドトールコーヒーでクールダウンジュース




1時間以上くっちゃべって帰ってきました🗣️




午後はおつかいに行ったりご飯作ったり今週のレッスンの準備をしたりして過ごしました。






今日もとても暑い1日になりそうですね。



熱中症に気をつけてどうぞ皆様ご自愛下さいませ。




それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021