優秀な主婦の皆様おはようございます✨


平和台教室小学生クラスの様子です。



🔥💣爆弾ゲーム💣🔥

timer(タイマー)をセットして、爆弾が爆発しないようにとにかくたくさん英語を言うゲームです。

こちらのタイマーを使いました⏲️

タイマーがゼロになると、このスフィンクスがポップアップします。


スフィンクスが跳ね上がる前に与えられたカードを全員が1つずつ全てアウトプットしていかないと爆弾は止められません。(という設定なだけでもちろん本当に爆発はしません)


爆弾に見立てた黒いプラスチックのボールとタイマーをセットして、いざ、スタート▶️

ざんねーん爆笑



再挑戦!

ギリギリ成功笑い泣き拍手



お見事合格



こんな感じで、ドキドキハラハラしながらたくさん英語をアウトプット!


とても楽しく盛り上がりましたOK



子供たちの「楽しい!」をどれだけ引き出せるかが講師の腕の見せ所💪


そして当然「楽しい」なかにも英語力が向上できる要素がちゃんと含まれていること。
  
そんなアクティビティをレッスンの最後に毎回提供し、子供たちの英語コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばしていきますアップ


みんなとってもよくできました合格


Good jobグッド!



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





さてさて。




少し前になりますが、用事で板橋区役所へ🚗DASH!




こんな感じでちょっと涼やかにお茶を飲めるスペースがあったので休憩して帰ることに☕️


メニューの写真のカプチーノが素敵💓

コーヒー豆アートも可愛らしい音譜


そう思ってレジで注文してお金を払ったら、



なんと空っぽの紙コップを渡されてびっくり‼️


えっ?





と思ったら、



なんとセルフだったガックリ

こういうマシンはとても苦手で、よくわからないしわかりたくもない



こんなだったら違うカフェのほうがよかったなぁ、と後悔しつつ、もうお金を払ってしまったので、仕方がないと諦めました。



でもコップを置くところからしてどこに置けばいいのかよくわからない…




お店の人に聞いても全然親切に対応してくれないしでがっかりうーん




それでもなんとかアタフタしながらやってみたものの、、、





おいおい、



写真と全然違うだろうー!!!

コーヒー豆アートはどこよ笑い泣き




板橋区に文句言ってやる。




ブツブツ。






とは言え、高速道路が目の前にあるお世辞にも素敵とは言えないこんな場所だけど、緑豊かな静かな空間に癒されはしたかな。

まぁいっか。





うん、






板橋区に文句言うのやめとこ。(笑)






ごちそうさまでしたお願い




(ちなみにカプチーノの味も薄くてあんまり美味しくなかったですあせる)



それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021