優秀な主婦の皆様おはようございます✨



平和台教室、小学生クラスの様子です。


足し算の英語表現を指導しました。


1 +1 = 2 英語で言えますか??


1 +1 = 2 は、one plus one is two. です!


では、1人ずついざトライ▶️



前に言ったお友達のまねっこができないように、みんなと同じにならないようなワークシートの作成のやり方を導入しました。


このあとは引き算バージョンにもトライしています❣️





みんなとってもよくできましたね、


Good jobグッド!



このようにサニーインターナショナルスクールのレッスンでは、お子様たちが英語をアウトプットする機会を存分に設け、将来の英語コミュニケーション能力向上へとしっかりつなげていきますアップパンチ!



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^






ダイヤモンド鏡ダイヤモンド鏡ダイヤモンド鏡ダイヤモンド鏡ダイヤモンド



さてさて。






ハリーポッターのスタジオツアーでいただいたランチはこちら🍽️


ハッフルパフをモチーフにしたチキンプレートナイフとフォーク

けっこうなボリュームでしたゲラゲラ


ヘドウィグのデザート🍰

このヘドウィグ🦉は、イチゴショートケーキになっていて、ふんわり柔らかくて、とってもとってもおいしかったですラブラブ



購入品はこちら💁‍♀️

ドビーちゃんのぬいぐるみと、アンブリッジ先生のティーセットをお迎えしましたラブラブ


ドビーちゃんはツアー中もずっと連れてました。



ほら、スニッチ追いかけている時も、

ホグワーツ城を飛んでる時も一緒にいるでしょ?🤭


ドビーちゃん、もう寂しくないよ、ずっと一緒だから大丈夫だからね🥹




ツアー最後にあるこのホグワーツ城は圧巻です‼️


夜になったりする演出もこれまた素晴らしかったです✨



あー、またハリーポッターの映画を見たくなってしまいました。



今度のお休みの時にアンブリッジ先生のティーセットで紅茶でも飲みながらゆっくり見ようかな、と思います😊音譜




それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021



↓ハリーポッターレポこちらもよかったら見てやってください