優秀な主婦の皆様おはようございます✨



平和台教室、小学生クラスの様子です。


毎回のレッスンで会話練習を導入しています🗣️



昨日は、

What can you see ?

I can see〜.

でした。


教室の中で見えたものを1人ずつ発話してもらいました🗣️





レッスン最後のお楽しみアクティビティーは、

Twister🖐🏻🦶

これがとっても楽しかったようで、大盛り上がりでした爆笑


このゲームでは、色と、hand 手 foot足 とleft 左、right右の英単語と、


Put your right hand on blue.


のようなコマンドを出されるので、put onの意味を体験を通して楽しみながら理解できるようになります。



昨日の雷も吹き飛ばしてしまうほどの盛り上がりでした爆笑



みんなとってもよくできました💮


Good jobグッド!



Sunnyのレッスンでは、楽しみながら自然と感覚的に英語を習得できるようなレッスンプランとなっておりますのでお子様に負担を与えず英語力を伸ばすことができます⤴️


つまらないとは言わせない!



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




カップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒーカップケーキコーヒー




さてさて。




ディズニーランドで買ってきたお菓子ロールケーキ

缶のデザインが素敵だわ❤️と思ってろくに中身を確認せず買ってきてしまったけれど…😅



いったい何が入ってるのかな〜 




🎵何が出るかな、何が出るかな🎵





オープン‼️

バームクーヘンとクッキーの詰め合わせでしたキラキラ




早速お茶タイム☕️

キャッドキドキ


ディズニーに行った時にちょこちょこ買い集めている食器を使ってお茶休憩するのが純子先生の1日の楽しみのうちの1つです🤭✨



美味しくいただきました、



ごちそうさまでしたお願い



それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021