優秀な主婦の皆様おはようございます✨



光が丘広場、初級クラスの様子です。


昨日のお楽しみアクティビティーでは、ツイスターゲームをしました。



まずは色の英単語を学ぶためのウォームアップアップ

Jump on を使ったコマンドで実際に体を動かしてもらいます。


例「Jump on yellow🟡」で、黄色へ移動します



次は、whisper time🗣️


ささやき声でコマンドを出すことで、私の英語により耳を傾けるため英語を聞く力が育ちます👂

よくできました💮



最後に、right 右 left 左 hand手  foot足 の単語を教えながらtwister gameに挑戦ですビックリマークビックリマーク


Put your right hand on blue、


のように指示を出しながら、みんなでその通りに動いてもらいました。





言わずもがな、ワーキャーワーキャー大盛り上がりゲラゲラ

昨日もみんなで楽しく英語に触れた1日となりました音譜



みんなとってもよくできましたね合格


Good jobグッド!



サニーのレッスンでは、お子様たちが様々な楽しい体験を通して英語コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばしていきますアップ




育て、ぼくらの英語耳!!



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




ホットケーキナイフとフォークホットケーキナイフとフォークホットケーキナイフとフォークホットケーキナイフとフォークホットケーキナイフとフォークホットケーキナイフとフォーク



さてさて。





息子がリゾバ(リゾートバイトのことを略して、こういうらしい)で軽井沢に行ってしまいました。



出発前日に、たまには大好きなパンケーキでも作ってあげようと母ちゃんはりきって作っただよチョキ


オールステンレスのWMF(ヴェーエムエフ)のフライパンで外かり中ふわなおいしいパンケーキを作るぞグッ


よーくフライパンを温めればくっつく事はありません。

(持ち手ながっ!私の足が見えてる😅)



普通のパンケーキですが、ココアを混ぜてチョコレートパンケーキにしました。



途中まではとてもうまくいっていたのですが、



なんとひっくり返すときに大失敗もやもや




あちゃー🤦‍♀️


まぁ、仕方がない。



お腹に入ってしまえば一緒だ。





と、いうことで…





息子に食べるか、と声をかけてみたものの、






結局、息子は出かけてしまい私が先に少しいただくことに😅

アイスクリームと粉糖とパラパラチョコレートをかけたらなんだかそれっぽくなりました、よかったあせる




うん、そしてお味もgoodキスマーク



おいしくいただきました😋



ごちそうさまでしたお願い



↓ガス火、IH対応グッド! ステーキもお魚もとってもおいしく焼けます。



それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021