優秀な主婦の皆様おはようございます✨


光が丘広場、ステップクラスと初級クラスの様子です。



🔥💣爆弾ゲーム💣🔥

timer(タイマー)をセットして、爆弾が爆発しないようにとにかくたくさん英語を言うゲームです。




こちらのタイマーを使いました⏲️

タイマーがゼロになると、このスフィンクスがポップアップします。


スフィンクスが跳ね上がる前に与えられたカードを全員が1つずつ全てアウトプットしていかないと爆弾は止められません。(という設定なだけでもちろん本当に爆発はしません)


爆弾に見立てた黒いプラスチックのボールとタイマーをセットして、いざ、スタート▶️

↓ステップクラス

ギリギリ成功🤣



次は動物のカードも追加しました!

↓ステップクラス

ざんねーん!


初級クラス↓


こんな感じで、ドキドキハラハラしながらたくさん英語をアウトプット!


とても楽しく盛り上がりましたOK




子供たちの「楽しい!」をどれだけ引き出せるかが講師の腕の見せ所💪

そして当然「楽しい」なかにも英語力が向上できる要素がちゃんと含まれていること。
  
そんなアクティビティをレッスンの最後に毎回提供し、子供たちの英語コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばしていきますアップ


みんなとってもよくできました合格


Good jobグッド!



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





さてさて。





昨日は、ママ友ウォーキング🚶‍♀️




迫力満点だったアナベルや、


遅咲きのバラなどを見ながら季節の移り変わりを楽しみましたあじさい



帰りにドトールでちょこっとお茶タイム☕️ (これが1番楽しみだったりするw)


いつもは外のテラス席ですが、昨日はとても暑かったので店内にしました♪



アイス豆乳オレおいしかったドキドキドキドキ





午後は、車の点検でディーラーへ。



ブレーキのなにか信号みたいな?なんだっけかな。


聞いたけどまた忘れてしまいましたが、とにかく不具合が見つかり来週末に修理することになりました💦


ちょっと前に点検出したばっかりだけどなぁ。




ディーラーでいただいたホットピーチティー🍑

桃の季節がそろそろ来るんですね、


桃は私も息子も大好きなので、この夏もたくさん食べようと思います♪





と、こんな感じの純子先生の日曜日でした音譜





それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021