優秀な主婦の皆様おはようございます✨



平和台教室、光が丘広場の上級クラスの様子です。


これらのカードを使って様々な人間の感情の英語表現を楽しく習得しました😊


叩いてかぶってジャンケンポン、のようなルールです。


それぞれのプレイヤーの前に1つカードを置きます。
順番にカードをめくって発話していき自分のカードが出てきたら相手の頭をスポンジスティックで叩きます。相手方のカードが出てきたらトレイで自分の頭をカバーします。

ではさっそくやってみよう音譜


スタート▶️

光が丘 Nちゃん、Aちゃん


光が丘・Kちゃん、Uちゃん



光が丘・Mちゃん、Aちゃん


平和台・Sちゃん、Sちゃん


このような感じでカードをめくるたびに発話するのでたくさん英語をアウトプットすることができます🗣️


単語を覚えられてアウトプットもできる上、集中力や反射神経も鍛えられちゃう、という一石二鳥にも三鳥にもなってしまうとても楽しいゲームです♪



おうちでも簡単にできるのでぜひご家族でやってみてください😊



サニーインターナショナルスクールでは新規生徒さんを随時募集しています。

初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



さてさて。





昨日のおうちカフェ☕️

ディズニーシーに行った時に買ったクッキーをすっかり忘れていたので開封しました🍪


なんとクッキーがダッフィーちゃんの形‼️


お腹がぷっくりしていてかわいい🩷

ついでに缶もかわいいラブラブ


また捨てられないじゃーん笑い泣き笑い泣き


クッキー食べ終わったらコーヒー豆でも入れようかな。




昨日もおいしいコーヒーとクッキーを頂けて幸せでした照れラブラブ




ごちそうさまでしたお願い



それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021