優秀な主婦の皆様おはようございます✨



平和台教室、小学生クラスの様子です。



みんな大好きeaster eggを使ったレッスン✨


🥚Easter egg race🥚

Easter eggのウーバーイーツごっこ🚲


イースターエッグをスプーンやレードルで向こうまで運ぶゲームです。




使って良いのは片手だけ🖐🏻



制限時間は1分⏳

そのあいだ何個の卵を運べたかを競います🥚



終了後は、


How many eggs ?


We delivered 3 eggs.


のロールプレイングをしました🗣️




このロールプレイングでも前回同様、how many?の構文を使うことで、「how many」は数を聞かれているのだ、ということがわかるようになります。


そして、2つ以上の場合は名詞にSがつくことも忘れないようにと指導しました。


みんなとってもよくできました💮


Good jobグッ



このようにサニーのレッスンでは、

様々な楽しい体験を通してネイティブのように感覚的に英語を「話す力」をぐんぐん育てていきますアップ



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



さてさて。





純子先生の春休み☘️




昨日はママ友とずっと憧れていたホテルニューオータニのスカイラウンジのビュッフェランチに行ってまいりました🍽️



あいにくの雨でしたが景色が最高でした✨



ここは今まで私が食べてきたビュッフェの中でも群を抜いてダントツトップでした‼️




お寿司コーナーではその場で握ってくれるし、

(※撮影許可いただいています。)



天ぷらコーナーでもその場で揚げてくれるし、


牛肉のステーキもその場で焼いてくれます。

本当に最高級のお肉です🥩



中華料理も目の前で作ってくれたものが並んでいて、なんとラーメンまでその場で作ってくれます🍜


スイーツコーナーももちろん充実🍰


あのスーパーメロンショートケーキとスーパーあまおうショートケーキも食べ放題❣️ 

ホテル1階のパティスリーでなんと1カット1800円で売られてるものがですよ、奥さんおいで


他にもジェラートやらピエールエルメのマカロンやスーパーチョコレートケーキ、オペラなど上質のスイーツが食べ放題❣️


私もいろいろなものを少しずつたくさんいただいてきました✨


このパンケーキは、甘党の菅元総理が大好きなのだそうで、よくここのニューオータニの一階にあるカフェに食べに来るそうですよ🥞

このパンケーキも食べ放題❣️ その場で焼いてくれます。


中華とサラダ🥗


甘いものが好きな私は写真はありませんがこのほかにもジェラートやケーキなど2回くらいお代わりにいきました😋


お寿司も美味しくてお代わりしましたし、2時間たっぷり堪能させていただきました✨



あー、おなかいっぱい!



幸せいっぱい!



憧れのスカイラウンジのビュッフェランチ🍽️





とってもとってもおいしかったです、




ごちそうさまでしたお願い




実はこのあと純子先生、下のパティスリーに立ち寄り清水の舞台から大ジャンプを遂げています🤣

よかったらインスタ見てね。






それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021