優秀な主婦の皆様おはようございます✨



平和台教室、小学生クラスの様子です。



みんな大好きeaster eggを使ったレッスン✨


🥚Easter egg race🥚

Easter eggのウーバーイーツごっこ🚲


イースターエッグをスプーンやレードルで向こうまで運ぶゲームです。





使って良いのは片手だけ🖐🏻



制限時間は1分⏳

そのあいだ何個の卵を運べたかを競います🥚


終了後は、


How many eggs ?


We delivered 3 eggs.


のロールプレイングをしました🗣️



このロールプレイングでも前回同様、how many?の構文を使うことで、「how many」は数を聞かれているのだ、ということがわかるようになります。


そして、2つ以上の場合は名詞にSがつくことも忘れないようにと指導しました。


みんなとってもよくできました💮


Good jobグッ



このようにサニーのレッスンでは、

様々な体験を通してネイティブのように感覚的に英語を「話す力」をぐんぐん育てていきますアップ



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



さてさて。




平和台教室のTくんがこの3月で卒業です。



お母様がご挨拶にいらして、お菓子を持ってきてくださいました。


ありがとうございます。





Tくんはまだ幼稚園に入る前からおむつを揺らしながら通ってくれていたので、もう次からいないのかと思うとなんだかほんとはとても寂しいです😞



あんなに小さかったのに、今ではすっかりお兄さんになりました。英語もたくさん読めるようになりました。簡単な文章は読んで理解をすることもできるようになりました。


本当によくがんばりましたね。



数ある英語スクールの中からサニーを選んで長きにわたり通っていただき本当にありがとうございました。


これからのTくんの人生が実り豊かで楽しいものでありますように、心からお祈りしています。



それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021