優秀な主婦の皆様、おはようございます☀️



さかがみ家トラベルの2日目は、あさんぽからスタートあしあと





7:15坂上さんの出発コール


こうしてみんなで敷地内のお散歩コースを歩きましたあしあと

坂上さんも愛犬のブーちゃんといつものお散歩スタイルで普通にみんなと一緒にお散歩です♪



お願いすると、こうして写真も撮ってくださいます📷


もちろんおしゃべりも普通にしてくれますルンルン


参加者のワンちゃんたちにまんべんなく声をかけながら進んでいってくれていました。



古山さんもいた〜爆笑


野々村さんは、ぽっくんのリードを持ってお散歩してくれましたおねがい

野々村さん背が高くてかっこよくて優しかったです♪




桑原さんと愛犬のともちゃんとタンゴくん犬犬走る人

早っ!ともちゃんとタンゴくんさすがです!

めっちゃ早かったDASH!風のように早かったDASH!

そのペースに合わせられる桑原さんもさすが拍手


そんな中でも私を抜かすときにちゃんと

「おはようございまーす🌞」

と声をかけていかれてこれまたさすが!


私も慌てて、「おはようございます!いつもインスタ見てまーす!」と返答しました。


ありがとうございまーす!って言いながら颯爽と駆け抜けていかれました走る人DASH!





一方、ぽっくんですがすっごい歩いてたんですよ。

やっぱり場所も変わるしみんな歩いてるし、で刺激されるんでしょうかね😊

空気がよめる男だ(笑)


お散歩おわったら朝食です🥞
人間もワンコも朝食ビュッフェスタイルです。
和食、洋食といろいろありました。


朝食を食べたあとは、お部屋に帰って少し荷物整理をして、すぐに撮影会です📷



みんなもう集まってるびっくり




どうでもいいけど青い空が気持ちよかった❣️

のんびりしたとってもいいところでした♪



そして撮影会📷


青空の下で1組ずつお写真撮ってくれました♪

坂上さんがぽっくんをギューしてくれてるこのお姿から坂上パパの優しさが伝わってきます飛び出すハート


撮影中おとなしく抱かれてたぽっくんを「上手にできたね〜」って褒めてくれましたラブラブラブ


「撮影中」と言ったのは、

実は撮影したのはこの1枚だけではないからです。


社員のチビ太さんが連写でめっちゃ撮ってくれます📷


ワンコの気をひくために高い声を出しながら、まるでドンドンぱふぱふのあのスタジオアリスです。(笑)


100組すべてそれをやるのですからそうとうなエネルギー量だったと思います。


ほんとに頭が下がります、


おかげでいつも知らんぷりのぽっくんも前を向いた奇跡の一枚になりました、ありがとうございました🙇





ありがとうございました😊



最後はドローンで全員パチリカメラ

高倍率の抽選をくぐり抜けた我ら✨

このなんか一体感みたいなのすごくよかったですおねがい



そして古山さんは、このままキッチンカーの旅へと出発されました。

みんなでお見送り、いってらっしゃ〜いバイバイ



これですべてのイベントが終了しました☑️



この時点で10:30くらいだったかな??


チェックアウトは11時なのでみんなでぞろぞろお部屋まで帰りました🐕走る人



その帰り途中にぽっくんの抱っこひもに坂上さんからサインをもらいました✍️




お部屋に帰ってきました。

荷物整理の前にちょっと一息☕️


そして、せっかくお庭があるのでぽっくんとお庭でも遊びました。


おちっこしてる笑い泣き


今回のお部屋は入り口入ってすぐ左側のここでした。


お庭側から見るとこんな感じ👀

ちょっといい雰囲気で今度またゆっくりきたいなと思います。




さぁ、とうとうこれで夢のような二日間はこれでおしまい。



このお部屋ともお別れです。





今回の感想としては、チェックインの3時からチェックアウトの11時まで本当に坂上家のメンバーの皆さんは全力でおもてなししてくれたと思います。


とにかくイベントも目白押し!

みなさん休んだ時間あったのかしら?と心配になるほど。


スタンプラリーや撮影会やビンゴ大会など、どれをとっても私たち参加者が楽しめる企画ばかりで本当に夢のような楽しい楽しい2日間でした😃



すっごくいい思い出になりました。



また来年もぜひ行きたいなぁと思います♪





お休みいただいた2日間、生徒ちゃんたち、保護者の皆様、えみこ先生、ありがとうございました。



また、今日から子供たちの明るい未来のため精進してがんばります♪




以上、さかがみ家トラベルレポでした😊



ご覧いただきありがとうございました♪


↓坂上家トラベル楽しめてよかったね!
の応援ポチもらえると嬉しいです☺️
人気ブログランキング