皆様、おはようございますキラキラ



おやすみ頂きまして行って参りました、さかがみ家トラベルルンルン





場所は千葉県にあるドギーズアイランドです🐶



チェックインもイベント開始も3時からだったので、のんびりお昼前に東京を出発しました🚗ダッシュ




東京は朝は雪が降っていましたがすぐにやんでよかったです♪



路面凍結も全くなく無事に到着ルンルン




3時からのスタンプラリーにも余裕で間に合いました。



施設内を歩き回り様々なところでスタンプをもらうのですが、なんと野々村真さんがいてびっくり❣️

ぽっくん抱っこしてもらったドキドキ

ありがとうございました♪


この↓ただ8箇所をもくもくと歩いて回るだけだと思っていたので、嬉しかったです音譜


そうそう、

写真撮ってもらってさよならしてから次のポイントへ向かおうとしたその時になんとバギーがひっくり返ってしまい、ぽっくん抱っこして両手がふさがってるしであたふたしてたら、野々村さん駆けつけてバギーを起こしてくださいました笑い泣き



撮影でお忙しいのに申し訳ない💦


ちょうど撮影中の参加者の方にも平謝りして、逃げるようにしてその場を去ってきた次第です💦

  


お騒がせおばさんでほんとにすみませんでした🙇




さぁ、気を取り直し!





桑原みずきさんがいらっしゃったポイントもありました音譜

みずきさんの愛犬のともちゃんとタンゴくん(見切れて写ってないけど笑い泣き)もいてとっても可愛かったです♪

ともちゃんがぽっくんをツンツンしてくれてるおねがい 


桑原さんもお肌つるつるでかわいいなぁキラキラ

笑顔がとても素敵で癒されましたラブラブ



野々村さんも桑原さんも寒いなかお外で2時間立ちっぱなしだったのだと思います。

そんな中での素晴らしい神対応でした、ありがとうございました🙇



着いた早々にこうしてさかがみ家メンバーの方たちと触れ合えてとっても幸せでしたドキドキドキドキ




あ、そうだ。

スタンプラリーの景品はさかがみ家トラベルのこの缶バッチ↓

さっそくぽっくんにつけて2日間過ごしました🤭





今回初めて行ったドギーズアイランドですが施設内はとってもとっても広くてまぁいい運動になりました(笑)



私が泊まったのはこちらの本館です。



お部屋はこんな感じ下差し

温かみのある落ち着いた雰囲気むらさき音符




そして、カウンターにおいてあったサプライズのプレゼント🎁


なんと坂上パパから直筆のメッセージが笑い泣き笑い泣き

1枚1枚,私たちのために時間と労力をかけて書いてくれたんだ、ととても嬉しく思いましたおねがい


ちゃんとパパさんご本人にも聞いたんですよ↓

ね?



トイレ🚽


お風呂ひろ〜い🛀


洗面スペース


お庭付きのお部屋でした😊



お部屋で少しだけ休んで、夕飯です🍽️



スケジュールが組まれているので、ちゃっちゃか動きます(笑)



夕飯はビュッフェでした。わんちゃんのご飯もビュッフェです🐶

おいしかったんですけど、これがまた施設側の人がさばききれていなくて、食べてる時間よりお料理を待って取ってる時間の方が長くて疲れました😓



はい、そして食べたらさっさとまた次の場所へ移動ですランニングDASH!




夜のオリエンテーリング♪


ビンゴ大会や写真撮影、メンバーの方たちへの質問コーナー等、盛りだくさんでこちらもとても楽しかったです。




ビンゴ大会では、なんとなんと見事に当たりまして、坂上パパのアクスタをゲットグッド!

どこに飾ればいいのかよく分かりませんが😅まぁ当たって嬉しかったです。


当たったので、坂上さんと握手もできました音譜

見切れてるけどここ↑で握手してるの🤝



一方ぽっくんはと言えば、その感動的な私のシーンもどこ吹く風💤

お疲れでグースカピー💤 ある意味大物だわ汗



最後はメンバーの皆さんと写真撮影📷

一組ずつ笑顔で丁寧に対応してくださいました。

本当にありがとうございました♪




こんな感じで1日目は終了です🌙



1人参加でもぼーっとする退屈な時間なんてこれっぽっちもなくとっても楽しめましたビックリマークビックリマーク





2日目へと続きます…




それでは今日はこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました😊