優秀な主婦の皆様おはようございます✨



平和台教室、小学生クラスの様子です。



イースターに関する英単語を覚えてゲームでアウトプットしていきました🗣️




英単語と合わせて習得してほしかった英語表現はこちら↓

What can you see ?(何が見える?)

I can see 〇〇、(私は〇〇が見えます)


フラッシュカードを見せてこのフレーズで言えたらまずワンポイントゲット上差し


そして、たまごを投げる権利が与えられます。


りんごが入っていたこのトレイ🍎

たまごをこのトレーに向かって投げ、

そのボールがここに入ればそこに書かれた数字の数だけポイントがさらに入るという画期的なシステム!(笑)


たまご投げたけりゃ英語フレーズちゃんと言ってね、の圧力をかけていざ、スタート▶️







このようにたまご投げたさに英語フレーズを喜んでアウトプットしてくれますウインク


必ずI can see〜とフルセンテンスで言わないといけません。


前回のボーリングゲームでも同じ英語表現でしたので今回は2週目ということもあり、I can see〜のフレーズがとてもスムーズに口から出ていたと思います拍手



このクラスは体を動かすアクティビティーが大好き歩く



英語を話したくなるような子供心がくすぐられる魅力的なレッスンを提供しています❣️



みんなとってもよくできましたね合格



Good jobグッド!




みんなでポイントを競い合うドキドキワクワクな楽しいゲームで、子供たちの英語コミニケーション能力をぐんぐん伸ばしていきますアップ


そんなSunnyのレッスンはすべてのクラスで初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




ハート音譜ハート音譜ハート音譜ハート音譜





さてさて。



ディズニー気分でおうちカフェ☕️


ディズニーシーに行った時にお迎えしたダッフィーちゃんたちのコーヒーカップとプレートでチョコレートブレッドとコーヒーをいただきました❄️




とってもおいしかったですおねがい




ごちそうさまでしたお願い




それでは、今日はこのへんで。



本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021