優秀な主婦の皆様おはようございます✨



光が丘広場、土曜日未就学児クラスの様子です。



この日はshapes(形)の英単語を学びました🟡🔸🔺⭐️


ひととおりカードで単語を確認したあとは、string(ひも)を使ったアクティビティにみんなでトライ歩くスター


講師が見せたカードに描かれた形を机の上にstringで作ります。


黙々と作業するだけにならないように、きちんとその単語も発話してもらうように促しました🗣️



未就学児クラスのレッスンプログラムは、テーブルワークだけでなく体を動かす英語リトミックの時間も設けて、小さいお友達も飽きないように構成されています。


Head shoulders knees and toes歩くルンルン


歌って実際に体を動かしながら、ボディーパーツの英単語も習得することができる子供たちが大好きな鉄板ソング🎵



こんな感じで、この日もあっという間の40分間のレッスンでした立ち上がるスター




みんなとってもよくできました💮



good jobグッド!



⭐️Sunnyのレッスンの特徴⭐️

子供たちの英語を「聞く力」「話す力」「書く力」「読む力」の4技能をバランスよく習得し、将来の英語コミュニケーション能力向上へとつなげていきますアップ



このクラスは土曜日開催なので、フルタイムママでも送迎できると人気のクラスですキラキラ音譜


初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^





パンパンにんじんにんじんパンパンにんじんにんじんパンパンにんじんにんじん





さてさて。





昨日は、昼間は不動産事業のお仕事でした🏠



わが社の空き物件のお掃除です🧹


おうちのまわりの雑草取りと、枯れ葉のお掃除に勤しんでまいりました🍃🧹




せっせせっせと頑張りましたダッシュ




ビフォー


アフター


あれ?


あんまり変わってないかな??



玄関前とかの葉っぱも集めまくってゴミ袋ひとふくろ分くらいがんばったんだけどな😅




まぁ、でもこうしてちょこちょことお掃除に行っているので、きれいを保てているのかもしれません。




早く入居者様が決まるといいなぁと思います😊





はい、そしてそのあとは、お楽しみのこちらのお店💁‍♀️

物件のすぐ近くにあるベーグルやさん🥯



実は、ここのベーグル屋さんの営業日に合わせて物件のお掃除に行ってたりします(笑)



昨日はオープンして1時間ちょっとしかしていないのに、もうほとんどなくなっていてびっくりびっくり



お取り置きしておいてもらってよかったです音譜

これだけ買えました🥯



これを冷凍しておいて、毎日1つずつ夜ご飯の時にワインと一緒にいただくのが私の楽しみなの😊🍷




あ、忘れてた。




アップルパイもひとつ買えたんだった🍎

バター香るアップルパイ🩷





とってもおいしいのラブラブ





ごちそうさまでしたお願い





それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021