優秀な主婦の皆様おはようございます✨




光が丘広場、園児クラスの様子です。




まぁまぁ、それはそれはエネルギー溢れる元気いっぱいのboys😃



それでもテキストタイムは落ち着いて私の英語をリピートしたり、と一生懸命取り組んでいます✏️


フォニックス習得は、やはり発音してなんぼ!



何度も繰り返し発話しながら日本語にはない英語の音もネイティブのように感覚的に身に付けていきますウインク


ライティングトレーニングの時間もとっています✏️

自分で発した英語の音と文字をここでしっかりと結びつけ、記憶に定着させていくのです。

テキスト学習のあとは、楽しいグループアクティビティーで英語を話す力を養います。



このクラスは体を動かすアクティビティーが大好きなようで、アクティビティのあいだじゅうずっと積極的に英語を話してくれました🗣️



2人ともとってもよくできました合格


good jobグッド!



このように、Sunnyのレッスンでは、英語の基礎的な4技能「話す力」「聞く力」「読む力」「書く力」がバランスよく磨かれていきます✨



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





さてさて。




昨日は息子が小学生の時のプチ同窓会があったようで、ママ友が写真を撮りに行ってくれました📷


20歳を過ぎてもこれだけの人数が集まる仲良しグループ❣️


大きくなったなぁ〜✨



ついでと言っちゃなんですが、大人も昼間に集まることになり、集会所を借りてお茶してました🍵

集会所借りていたのは2時間。

その2時間をしゃべり倒し、慌てて片付け、お外に出てきちゃったので、写真はお外で(笑)



昨日は寒かった〜❄️



桜の開花もまだもう少し先かな?




冬は肩が凝るので、早く暖かくならないかなぁと思います。



と、こんな感じで、昨日は親子ともども楽しい祝日となりました♪


それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021