優秀な主婦の皆様おはようございます✨


光が丘広場、小学生クラスルンルン


冬に関する英単語を覚えました❄️


Snowball fight 雪合戦

snowflakes 雪の結晶

polar bear 北極グマ

 skate スケート

 cold 寒い

mittens 指のわかれていない手袋

Earmuffs 耳当て

gloves 五本指手袋🧤

skiスキー


まずはmemory game(神経衰弱)で単語の確認をしていきます。

順番が来て、カードをめくるたびにそのカードの単語を発話してもらうことでしっかり記憶に定着させました。




英語プレゼンテーションタイムでは、週末に何をしたかを英語で一人一人発表してもらいました。


How was your weekend?

私が質問してそれに答えてもらう形式ではなく、質問も子供たちに担当してもらいながら進めていきました。



それにしても、すごい上達拍手




上級クラスは毎年3月に発表会を開いています。


そろそろ準備に取り掛からなくちゃ!




保護者の皆様、楽しみにしていて下さいウシシ音譜





それから、先週のレッスンでは「英語で福笑い」もしました👁️👃👄

動画で撮りましたので、Instagramのストーリーズにアップしています。

そちらもぜひよかったらご覧くださいませ飛び出すハート

リンクは記事の最後にあります↓↓


そんなSunnyのレッスンは、新規生徒さんを随時募集しています。

初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

サニーインターナショナルスクール

03-6279-3300

info@sunny-is.com

http://sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております^ ^




ソフトクリームキャンディーソフトクリームキャンディーソフトクリームキャンディーソフトクリームキャンディーソフトクリームキャンディーソフトクリームキャンディー






さてさて。





先週末にイオンに行った時に、ついつい立ち寄ってしまったサーティワン🍨



アイスクリーム大好きなの😍


年がら年中、ダイエットダイエットと言っているわりには、行動が全く伴っていない😅💦



(しかもダブルにしてるし)



アプリ会員になっているので、チョコレートのクッキーをおまけでつけてもらえてラッキー❣️とか喜んでる場合でもない爆笑おいで





意志の固さはお豆腐なみですぐに誘惑に負けてしまう純子先生でした💦





でもでも…





やっぱりアイスはおいしい😋





おいしくいただきました、


ごちそうさまでした♪






それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

https://blog.with2.net/link/?id=1649021





インスタグラムはこちら