優秀な主婦の皆様おはようございます



今日は、成増広場の園児クラス募集のお知らせです❣️




⭐️サニーABC成増広場

園児クラス女の子男の子

場所 成増3丁目集会所

日程 水曜日、14:30〜15:10

参加費 ¥4500(税込¥4950)/月



英語の歌や手遊びなどで楽しみながら英語のリズムを身に付けます。

テキストを使ったフォニックス学習の時間もあるので、日本語にはない英語の音が習得できます。




将来の英語コミュニケーションで困らないよう、今から少しずつ始めていきましょう❣️




子供が英語ができるようになると自信が持てて、ママもハッピーニコニコラブラブ





初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください

すべてのクラス入会金なし!



sunny-is.com







皆様のお越しをお待ちしております^ ^




カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ





さてさて。





お友達とディズニーランドに行ったときのカフェタイム☕️



40周年を記念した期間限定のスイーツセットを頂きましたプリン



ミニーちゃんのワンピースの柄のチョコレートや、40周年のプレートなどどれをとってもかわいい泣き笑い飛び出すハート


こちらはアイスカフェモカで大好きなティンカーベルのカフェアートハート


面白いの作ったよ🤣




このスイーツセットは14〜17時の間しか提供されていないようで、予約をしないと満席でふらっと入って食べる事はほとんどできないみたいです。



お友達のお友達が予約した席を譲ってくれました笑い泣き拍手




そんな裏技あるの知りませんでした。




貴重な席を譲って頂きありがとうございましたお願い







なんだか食べてばかりのディズニーランドだったかも😂





胃袋1つじゃ足りないわ〜








それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように


「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️



人気ブログランキング "