優秀な主婦の皆様おはようございます


平和台教室、小学生クラスの様子です。



昨日は、

What do you want ?

I want a〜.

の構文をロールプレイングで習得していきました。




実際に目の前に食べ物の絵が描かれたカードを並べ、お店屋さん風にしてみましたりんごスイカバナナさくらんぼ



こうすることでイメージが掴みやすく、オールイングリッシュのやりとりも明確に理解することができますウインク




このようにSunnyのレッスンでは、習った英単語をアウトプットする機会を積極的に設け、将来の英語コミニケーション能力向上へとつなげていきますアップ



育て、ぼくらの英語耳‼️




初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください

すべてのクラス入会金なし!



sunny-is.com







皆様のお越しをお待ちしております^ ^





ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ







さてさて。







昨日は、リフォーム事業に必要なものを買いにカインズホームへ行きました🚗DASH!





お買い物を早々に済ませ、すぐ近くにあるベーグル屋さんでひと休み☕️






カレーチーズベーグル🥯

温めてくれるので熱々でおいちかったキラキラ音譜




途中で雨が降ってきてしまったけれど、そんな外を眺めながら、ぼーっとするのは至福の時でもあります音譜

母の日でちょっとしたイベントをやっていたようで、ドライフラワーを使ったリースやスワッグなどおしゃれに店内に飾られていました💐


センスのある人が羨ましいわ〜








さ、帰ろ。



洗濯物を外に干しっぱなしだったわ💦





結局やっぱりせわしい純子先生の昼下がりでした😅








それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように


「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️



人気ブログランキング "