優秀な主婦の皆様おはようございます


光が丘広場、小学生クラスの様子です♪

前回のレッスンでは、以前から学習を続けているThis/That の復習を↑こちらのオリジナル教材を使って行いました。


ThisとThatの違いの距離感をこれらの矢印→を使用し、文章を作ってもらいました。






こんな感じでThisのセンテンスでは短い矢印、Thatの時は長い矢印をお子様達自身で考えて選んでもらいました。




次の会話練習は、

What are you doing ?

I am 〇〇ing.

の現在進行形です。




2人とも発音も抜群ですばらしい拍手



とってもよくできました100点



Good jobグッ




このように、Sunnyのレッスンでは、培った英語力をアウトプットする機会を存分に設け、子供たちの英語を話す力をぐんぐんアップさせていきますアップ




他の英語教室で、楽しいゲームだけしてまるで効果が上がらなかった、はたまた、つまらないレッスンで全く集中できなかった、など出鼻くじかれたお子様がいらっしゃいましたら、ぜひいちどSunnyのレッスンをお試し受講してみて下さい❣️


初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください

すべてのクラス入会金なし!



sunny-is.com







皆様のお越しをお待ちしております^ ^




ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



さてさて。





いつぞやのお一人様ランチ🍜

生まれて初めて、つけ麺(って言うんでしたっけ?)を食べてみました。



2つに分けて食べる意味がよく分かりませんが、

猫舌の方にはいいかもですねてへぺろ





美味しくいただきました、ごちそうさまでしたお願い






それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように


「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️



人気ブログランキング "