優秀な主婦の皆様おはようございます



今日はあいにくの雨ですが、よく晴れたお天気の良い日にお友達とディズニーランドに行ってきました❣️



40周年のデコレーションに入ったそばからテンションあがりますアップ



いつかは住みたいシンデレラ城乙女のトキメキ


雲1つない晴天だったのでどこを撮影してもキレイでした✨


楽しみにしていた40周年のパレードは、大好きなティンカーベルからスタート🧚


途中も、たくさんのフロートが通り過ぎ、


最後は、ミッキーやミニーちゃんなどの主要メンバー(?)をのせたフロートでフィニッシュ❣️

ダンサーさんたちもたくさんいて、とても華やかな素敵なパレードでした✨





途中休憩したコーヒータイムでは、食器がお持ち帰りできるデザートをいただきました🍰


記念になりますね、かわいいキラキラ音譜

(また食器ふやしたあせる)




キャラクターさんたちともたくさん触れ合えました。



コロナ禍では遠く離れてしか写真撮影できなかったのですが、今では規制線も引かれていなくて、ハイタッチすることもできましたパー

プーさん、近い! 嬉しい爆笑キューン





不思議の国のアリスに出てくるマッドハッターさん(←調べたw)ともお隣に並んで撮影できましたよ📷

3人でティーカップを持ってるポーズですコーヒー


すごく明るくてひょうきんなことたくさんやってて楽しかった〜音譜






こんな感じで、とっても楽しい1日を過ごしました❣️



他にもまだまだ40周年を記念したランチセットなどいろいろ食べたのでおいおい紹介していければと思います♪





それでは、今日はこのへんで。





ゴールデンウィーク最終日、本日も皆様にとって素敵な1日になりますように


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

人気ブログランキング