優秀な主婦の皆様おはようございます



光が丘広場、初級クラスの様子です。


パネルシアターを使って、フォニックス学習を兼ねた動物の英単語を覚えました🐶🐖🐸



🎵What words begin with a letter P?🎵

(Pから始まる単語は何かな?)



P,P,P,...,pig‼️


こんな感じで、英語の音から始まる単語を探し当てていきます。


このアクティビティーでは、楽しみながら日本語にはない英語の音を習得していくことができます上差し


私が言ったことをよく聞いていないと当てることができないので、英語を聞く力も育ちますウインク



コツは、チラチラ見せながらすること。


なんとかして見ようと集中してくれるので、小さなお子様でも最後まで飽きずに参加してくれますウインク


パネルシアターがなくても、おうちにある果物やお野菜などでもできるのでぜひご自宅でもお子様と一緒にやってみてください音譜





そんなSunnyのレッスンは、都内3カ所で開催中❣️


初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

http://sunny-is.com





皆様のお越しをお待ちしております^ ^






ソフトクリームナイフとフォークソフトクリームナイフとフォークソフトクリームナイフとフォークソフトクリームナイフとフォークソフトクリームナイフとフォークソフトクリームナイフとフォーク





さてさて。






お休み中にお友達と行ったディズニーランド❣️





40周年を記念したスペシャルランチをいただいてきました。



お祝いだからビールだよ〜てへぺろ


前菜

この大きなお皿に少しずつちょこちょこのった感じがたまらん照れ




シーフードスパゲティー🍝

とってもおいしかったです❣️



そして最後は私にとってのメインのデザートパフェ

かくれミッキーもいますよ音譜


デザートって最後に少し小さめのお皿でくるものですよね?


でも、これはしっかりディナー皿のような大きさでボリュームたっぷりでびっくり!!



甘いもの大好きなので、もちろんペロリと平らげてしまいました、幸せ〜ラブラブラブラブラブ






これ食べる前にデザート2つ食べてますけどね😅





いいのいいの、遊びに行った時ぐらいは楽しまないとねドキドキドキドキ





実はまだまだ食べてます💦





それはまた今度ウインク








それでは、今日はこのへんで。


本日も皆様にとって素敵な1日になりますように


↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️

人気ブログランキング