優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^


毎回、紹介するたびにすぐに満席になってしまう人気のピアノレッスンですが、

4月から空きが出るのでお知らせです❣️



Sunnyのピアノレッスンは、






ピアノは買うな!


練習するな!




という、驚きの指導法で子供たちの音楽を楽しむ心を育て、豊かな表現力をぐんぐん引き出していきます❣️




普通は、「おうちで毎日練習する」、というのが

鉄則ですよね。


実は
これがお母さんを悩ませることになるのです。



そしてもちろん子供の精神的な負担にもなりますえーん




お母さんは子供に「練習しなさい」とどうしても言わずにはいられないので、やきもきします。


子供もわかっているので、そのうちお母さんの顔を見ると逃げるようになります。


親子関係も悪化していきます。




ピアノを泣きながら弾くなんてナンセンス‼️




自分がピアノを弾きたい、音楽を奏でたいと言う気持ちが本人にない時にピアノ弾かせても逆効果です。



発表会もいたしません🙅‍♀️



発表会をやると、同じ曲を何ヶ月も練習していくことになるので、子供があきてしまい音楽を楽しむ気持ちが育まれません。





おうちでやらないので、
週に一回のレッスンをすごく楽しみに来るので集中してできるようになるのだそうですよ。



ピアノが弾きたくて弾きたくてたまらない‼️



そんなそんなワクワクした気持ちでレッスンに来てほしい😊




最初はそこから始めていき、そして上達してきたらその子に合わせたペースで進めていきます。




何より大事なのは、


子供たちの「楽しい」を奪わない‼️



見てください、

入会して数ヶ月の頃のAちゃん、鬼滅の刃に挑戦中‼️

その背中から集中して楽しんでいることがひしひしと伝わってくるではありませんか!




終了時刻になって先生が、「じゃあ終りにする?」と聞くと、必ず「もう一回やる」というのだそうです!!!!!!






今までのピアノレッスンで出鼻くじかれたお子様がいらっしゃいましたらぜひサニーのクラスででいちど体験レッスンを受講してみて下さい音譜


🎹ピアノクラス

月謝¥6500[1回25分レッスン月3回]
月謝¥12000[1回50分レッスン月3回]
施設費、保険料¥500/月

曜日:水曜日&土曜日

場所 サニーインターナショナルスクール
練馬区平和台1-7-4


水曜日講師:鈴木円香 090-8724-5002
puiero.very88@gmail.com


虹土曜日講師:天野早絵理 090 2556 9972
saerin-batarin7274@docomo.ne.jp




初回は無料で体験レッスンを受けられます‼️


お電話、メール、ショートメッセージなどで希望の曜日の担当講師にご予約を入れてくださいませ。


もちろん、こちらの代表連絡先でも承ります。

サニーインターナショナルスクール
 03-6279-3300
info@sunny-is.com


皆様のお越しをお待ちしております🍀







コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロン







さてさて。




週末は、高校の時からのお友達と一緒にベーグル屋さんにランチに行きました🥯




本当は、お店の前の小さな公園で桜を見ながら食べたかったのですが、あいにくの雨だったのでお店の中のテーブル席でいただきました。




店内にも3組ほどですが、食べられるスペースはあります。

おしゃれ😊




いろいろな種類があって迷っちゃう🎵






どれもこれも美味しそうで、結局なんだかんだと10個くらい買ってお持ち帰りもしちゃいました🤭

(ダイエットの気持ちはおうちに忘れてきました)




この日に一緒に付き合ってくれたのは16歳の時からのお友達女の子


一緒にアルバイトをしたり、飲みに行ったり、海外をバックパック背負って旅をしたり、と、たくさんの楽しい時を共に過ごしてきました。



今は、子供の事や、これからの人生の事など話題も変わってきましたが、それでも変わらず気兼ねなく一緒に過ごせるお友達は財産です。



あ〜、それにしても
たくさんおしゃべりしてスッキリ❣️



少し痩せたかも〜音譜 (←こういうとこ)




てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




こんな感じの純子先生の週末でした😊



春休みに入っているのでしばらくレッスンはありません。
純子先生も春休みです🌸


たまってる領収書やっつけますダッシュ




それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラ




 ↓今日も見たよ、の足跡ポチ🐾頂けると嬉しいです😃


女性起業家ランキング