優秀な主婦の皆様おはようございます✨



平和台教室 初級クラスの様子です。



昨日のレッスンでは、教室の中に卵を隠して見つけるeaster egg hunting gameをしました🥚


子供は卵を見つけるのも好きですが、隠すのも大好きウインク

順番でたまごを隠す役と見つける役をやってもらいました。



卵を見つけたら、
I found blue egg.
などと見つけた卵の色をセンテンスでしっかり言ってもらうようにしました。

見つけるだけでなく、これが言えて初めてポイントがもらえるシステムですグラサン




3人ともはっきり発話することができました拍手



とってもよくできました💮



good jobグッ





このようにSunnyのレッスンでは、子供たちが楽しいと思える魅力的なアクティビティーで、アウトプットの機会をたくさん設け、子供たちの英語コミュニケーション能力を培っていきます❣️




育て、ぼくらの英語耳‼️





初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




さてさて。





また桜かよ、って言われそうですが😅







桜です🌸


光が丘公園の桜並木桜



桜広場の桜は、まだ2分咲きといったところかな。



ぽっくんと桜を撮ってみたけど1人撮影は難しい📷



お、これはうまくいったかな。

可愛い❤️ 


でも鼻に枯れ草くっつけてた爆笑





明日から天気が良くなるみたいなので、光が丘公園めっちゃ混むだろうな💦




でも行っちゃうけど🤭








それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング