優秀な主婦の皆様おはようございます✨


成増広場 小学生クラスの様子です。


毎回のレッスンの冒頭で導入されているサークルタイムでは、月、曜日、お天気、季節などの基礎的な英語表現を習得しています。


Spring summer fall winterと、

季節の英単語を学んだあと、どの季節が好きか講師から聞かれ、英語で答えます。


Which season do you like the best?

これに対して、

I like〜で返答します。






みんな素晴らしい拍手


とってもよくできました合格


good jobグッド!



このようにSunnyのレッスンでは、ただ単語を覚えるだけでなく、覚えた単語を使って英語でやりとりができるようスピーキング練習をたっぷり設けています。


単語を知っているだけでは、コミニケーションは成り立ちません。


たくさんアウトプットをして、将来の英語コミュニケーション能力へとしっかりつなげていきますOK



育て、ぼくらの英語耳‼️



そんなSunnyのレッスンは、都内3カ所で開催しています。

初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




さてさて。


昨日もぽっくん🐶と光が丘公園にお散歩🎵

桜が満開でした🌸


途中で雨が降ってきてしまいましたが、それでも充分満喫できましたキラキラ




一昨日はいいお天気だったので、ちょっと座って桜を見上げながら休憩タイム音譜


ぽっくんも抱っこされてまったり音譜



この季節は、お散歩がとても楽しいですウインク音譜




おまけ

昨日のおひとり様ランチはチキンソテーでしたナイフとフォーク








それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング