優秀な主婦の皆様おはようございます✨


光が丘広場、小学生クラスの昨日のレッスンの様子です。


冬に関する英単語をカードで学び、そのカードを使ってRiver gameで定着させました。



こちらが↓習った単語です❄️


Polar bear 北極グマ
mittens 手の指の部分があいてない手袋
gloves 指が5本ある手袋🧤
ski スキー
skate スケート
cold 寒い
snowflake 雪の結晶
earmuffs 耳当て
snowball fighting 雪合戦


今回の冬のテーマでは、mittensやgloves、earmuffsなど、ペアのものは最後にSをつけることをしっかり習得することができましたチョキ



みんなとっても頑張りました、よくできました‼️



good jobグッド!






そんなSunnyの小学生クラスは、都内3カ所で開催しています。
初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^



音譜ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜音譜




さてさて。





先週末のママ友ウォーキングでは田柄の梅林公園まで行ってきました音譜




風は強かったけど、とってもいいお天気で、青空にきれいな梅が映えていました🌸


キレイ✨



でもまだまだ見頃はこれからきそうです。




今週末のママ友ウォーキングは赤塚公園の梅祭りに行くことになっているので楽しみ😊









それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング