優秀な主婦の皆様おはようございます✨

平和台教室、小学生クラスの様子です。

今月からフラッシュカードのテーマがSpring(春)になりました🌸




まずは、旗揚げゲーム🎌

2枚のカードを持ち、言われた単語のカードを持っていたら、そのカードを上に上げながら単語を言います。持っているのにボーッとしていたり、持っていないのに反応してしまったりしては負けです。


こんな感じで単語を覚えたところで、今度は、その覚えた単語を使ってセンテンスでアウトプットしてみます。


まず生徒の前にカードを並べます。

私が言ったカードが、目の前にあったら、「I have〇〇」と、発話します。


2人ともなかなかつっかえませんでしたね🤭


さすが、4月から中級クラスにレベルアップするだけのお2人さん、とってもよくできました合格




このようにSunnyのレッスンでは、英語をたくさんアウトプットさせ、将来の英語コミニケーション能力の向上へとしっかりつないでいきますアップ




育て、ぼくらの英語耳‼️



初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^




寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司





さてさて。




昨日のランチは、公園でコンビニのお寿司ニコ





ぽっくんとちょっと出かける用事があったので、のんびり公園でいただきました🤭



ごちそうさまでした🎵






それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。