優秀な主婦の皆様おはようございます✨

光が丘広場、小学生クラスの様子です。


コンテンツのしっかりしたテキストを使ってフォニックスを学んでいます。




簡単な文章は読めるようになりました。






このようにフォニックスが身につくと、英語の音と文字を結びつけることができるようになり、後々の高いリーディング力へとつながっていきます。

結局のところこの英語独特の「音」が備わっていなければ、発音することはおろか、正確に聞き取ることもできません。

そうなれば、会話力は乏しくなるので、将来向きあうことになる外国人と英語でコミュニケーションをすることに苦手意識を感じ始めます。

そうならないように

今のうちに本能に叩き込め!(笑)

しっかりゆっくり、でも着実に確実に今の時期に身につけておくことがゆくゆく大きなアドバンテージにつながっていくのですウインク



必ず仕上げてみせます筋肉

みんな、信じてついてきてね!



Sunnyのレッスンではフォニックスを徹底的に指導しています❣️

初回は無料で体験レッスンを受講できますのでメールかお電話にてお申し込みください↓

皆様のお越しをお待ちしております^ ^



自転車家自転車家自転車家自転車家自転車家自転車家自転車



さてさて。




昨日は私が担当するレッスンはなかったので、リフォーム物件の偵察や、信金など、あちこち駆け回っておりました🚴🏼


昨日、
成増、赤塚あたりでめっちゃ大荷物を積んで自転車キコキコしてる人を見かけた方がいたらそれは私です(笑)




我が社の賃貸物件のリフォームもここまで進んでいました❣️


今日には、清掃も終わってると思います。



いい借り手さんがつくといいなぁ😊




ちなみに間取りはこんな感じ↓

戸建てでペットOK🙆🏻‍♀️

お家賃¥105,000円です。




どなたかご興味のある方がいらっしゃいましたらメッセージくださいね。



詳細送ります^ ^






それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング