優秀な主婦の皆様おはようございます✨



わが社の賃貸物件のリフォーム完了しました❣️



大きく変えたところは、壁付だったキッチンを対面式に、


外にあった洗濯機置き場をバスルームのすぐ横に持ってきました。



リビング側から見るとこんな感じです。



ここのところずっとそれ以外のなるべく自分でできるところをせっせせっせと一生懸命1人で黙々ときれいにしています。💦


例えば、この古い柱にリメイクシールを貼って、


全部やりきれていないけど、少し薄い色の明るい色に変えました。

(わかりますか?窓の横の柱は薄い色に変わっています。)



2階のこの収納扉も、


↓こちらのデコレーションシートを使って


こんな感じにお化粧してみました🎵



コンセントもウィリアムモリスにしてみたり、


あ、使ったのは、セリアで買ったシールになっている折り紙です。


こちらも、


こんなふうにして、



玄関すぐ所のスイッチとコンセントも、

ビフォー




ウィリアムモリスで上品にしてみました😌

アフター




たったこれだけのようですが、1人でやっていることもあり、おまけに不器用なので、まぁ時間がかかることかかること😅💦

   



レッスンのない時間を見計らってはちょこちょこ物件に通ってセルフリフォーム頑張っていますウインク






間取りはこんな感じ↓


住所は練馬区旭町で地下鉄成増駅から徒歩8分、


ペット可、小さいけどお庭もありガーデニングも楽しめそうです🌿


家賃は105,000円です。



ご興味のある方は、

堀田 080-5886-6998


まで、ご連絡ください😊





まだまだセルフリフォームがんばりますウインクチョキ





それでは、今日はこのへんで。

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨

↓「今日も見たよ」足跡ポチお願いします☺️
人気ブログランキング